当店での決済方法に新しくAmazonペイメントが加わりました。
Amazonペイメントとは何かといういいますと、Amazonアカウントをお持ちの場合、登録済みのクレジットカードで決済できます。
以前からクレジットカードご利用可能なのでそれほど便利になったと思われませんが、それが大違い。
Amazonアカウントをお持ちの方には、新規のお客様でも、当店の顧客登録されたお客様と同様に断然ご注文がスムーズにできるようになりました。

ご注文品をかごに入れてレジ画面に進むと、新規のお客様の場合、購入者情報入力欄の前に「Amazonアカウントでログイン」
ボタンが表示されます。Amazonアカウントをお持ちの方はこのボタンを押してください。

Amazonアカウントを使用して防護服.COMサインインという画面が表示されます。ここで、Eメールまたは携帯番号、パスワードを入力してサインインを押します。

Amazonアカウントの画面が表示されます。こちらで「アドレス帳の情報を購入者情報に反映する」にチェックを入れて「決定」を押します。

すると、購入者情報に自動的に住所、氏名、メールアドレス等が反映され、お支払方法にAmazonペイメントが選択されます。
もしも、カード支払以外にしたい場合は、後からお支払方法の変更もできます。
Amazonアカウントお持ちの場合は、「Amaonアカウントでログイン」をお勧めいたします。