天気予報では、週末は台風で大荒れの予想でしたが、今朝は起きてみると曇り。
まだ九州あたりにいるというので朝ランスタートしました。

 いつもは大阪城ですが、今日は時間に余裕があったので、ちょっと遠出。
淀屋橋から御堂筋を心斎橋まで走りました。

日曜日だからか、台風の影響なのかわかりませんが、こんなに車も人通りもないんですね。

11月の大阪マラソンでも御堂筋をはしります。当日は、ものすごい数の人でうずめつくされるので周囲の景色はほぼ見えませんが、今朝はよく見通せました。
淀屋橋からちょっと南に下るとマクラーレンのショーウインド。
カッコイイ車が飾っています。

しばらくすると今度はランボルギーニ!

反対側にはフェラーリもありました。
御堂筋には、車のスーパーブランドが勢揃いしてるんですね。知らなかった。
TESLAという電気自動車のメーカーも見つけました。

いつも大阪城を走っていますが、たまには違ったコースもいいですね。