先日、関西テレビ「よーいドン!」当店が紹介されました
「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」というコーナーで、スーパーマラドーナのお二人が来店されました。

今回は、大阪・京橋でいっちゃん高いもんをリサーチということです。

当店は、大阪の京橋中央商店街にあるお店です。

一階は、婦人服店ということですが、今回のリサーチは婦人服ではありません。

二階に置いてある防護服をリサーチです。

まずは、どんな商品を扱っているのか紹介です。0.5ミクロン以上の粉塵に対し99.2%の高い防護性のあるタイベックを使用した防護服。
タイベックソフトウェア3型です。

タイベックソフトウェア3型にゴーグル、N95マスク、手袋、シューズカバーをセットしたICK-3感染症防護対策キット。これさえあれば危険な粉じんもシャットアウトできます。

タイケムC型防護服はタイベックにポリマーコーティングをしていて、粉じんだけではなく危険な液体(硫酸、硝酸など)を防げるます。

それでは、今一番お店で売れている売れ筋No1商品はなんでしょう?

この暑い時期に防護服の下に着てすずしいものです。

クールベストV1600は、メッシュのベストに保冷剤が16個ついています。一回に4個保冷剤を使用します。保冷効果はだいたい2時間なので16個あれば4回交換で8時間快適に作業ができます。

それでは、いっちゃん高いもんはなんでしょう?

世界最強の化学防護服タイケム10000防護服です。

それでは危険に備える!防護服の専門店で言っちゃん高いもんはHOW MUCH?

はい!27万円です!