ご注文の際によくあるご質問のうちでも多いのが領収書について。

当店では、お支払方法ごとに領収書発行ができる場合、できない場合がございます。

クレジットカード払い

まず、一番柔軟にご対応できるのがクレジットカード払い

個人名義のカードしかないけど法人の領収書は発行してもらえるのか?

はい、もちろん個人名義カードでお支払いただいても、別名たとえば法人名等ご指定の名義で領収書を発行させていただてます。
ただし、領収書の但し書きに「クレジットカード利用」と記入した領収書をのお渡しとなります。

銀行振込

金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。別途領収書の発行はしておりません。

代金引換宅配

配送業者が商品代金と引き換えに発行する書類が正式な領収書となります。こちらをご利用ください。配送業者の領収書は外箱に貼付されています。

なお、こちらの場合お届け先名が領収書宛名となります。

コンビニ銀行ATMネットバンク決済(前払い)

コンビニ店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。

楽天ID決済

こちらもクレジットカード払い同様領収書を発行させていただきます。

クレジットカード払い、楽天ID決済払いの場合は、ご注文に際してレジ画面の通信欄に
「領収書希望  宛名〇〇」とご記入いただければ対応させていただきます。

なお、領収書以外の書類が必要な場合もあるでしょう。

当店では、通常は、ご注文品に納品書を添付して発送しております。

見積書、請求書につきましては、お支払方法に関係なくご希望に応じて発行させていただきます。
レジ画面の通信欄に「見積書、請求書発行希望」等ご記入くらだい。

 

201604102