久しぶりのテレビ取材依頼です。
 
 いつものように、ブティックで防護服を扱っているという奇妙な取り合わせを紹介してくれるようです。
 事前の調査にスタッフが来られました。
 当店で扱っている防護服を一通り説明しました。
 
 タイベックソフトウェア2型タイベックソフトウェア3型タイケムC型タイケムF型タイケムTKと防護したい物質の危険度にあわせて段階的にラインナップがあること。
最近は新型インフルエンザ対策でICK-3感染症防護対策キットの注文が多いこと。
 こちらから紹介したいことは、いつものことですからうまく説明できます。
 どの取材依頼でもそうですが、取材目的があり、これをクリアするのがむずかしい時があります。
今回の目的は、
 関西のいろいろな町に出かけて、その町の人たちが大切にしている「宝物」を探すというコーナーです。
 だから、単にこちらが防護服の紹介したいと思っていてもそれだけでは、ネタとしては不十分でボツになるわけです。
 今回は、大切にしている「宝物」がなければなりません。
 そこで、思いついたものがありました。スタッフは「これはいける!」と乗り気でしたが、ただ、公にできないちょっとした事情があることを伝えました。
スタッフとしてはぜひ取り上げたいようで、局に相談するようです。
 結果は近いうちにでます。
 
トクラホームページ
防護服.COMホーム
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA